コロナ禍により激変する事業環境への対応の切り札として、
オンライン/オフラインを問わない顧客との
新しい関係性構築が重要となっています。
自社で実践したオンライン接客のノウハウと、
様々なビジネスフィールドで築いた
コンサルティング能力を組み合わせ、
パートナー企業のオンライン接客&サポート導入を支援します。
ビデオ動画接客アイコン、V・commerce
ビデオサポート・Chatサポート
豊富なコンサルティングノウハウと自社での実践ノウハウから、ビジネスモデル構築のレベルから机上の空論でない課題解決、施策提案を支援します。
特定のソリューションベンダーに依存せず、ユーザー目線に立ちクライアントの状況に応じた最適なITパートナー選定をお手伝いします。
最も大事なことはソリューション導入後、地道に施策を積み重ねて成果に近づいていくこと。自社実践経験に基づき、導入後の研修やオペーレション改善までサポートします。
自社のブランド事業の取り組み事例や、
業界事例などに対する見解や知見をご紹介します。