ONLINE SUPPORT & SALES SOLUTION オンライン接客ソリューション

ONLINE SUPPORT & SALES SOLUTION

コロナ禍により激変する事業環境への対応の切り札として、
オンライン/オフラインを問わない顧客との
新しい関係性構築が重要となっています。
自社で実践したオンライン接客のノウハウと、
様々なビジネスフィールドで築いた
コンサルティング能力を組み合わせ、
パートナー企業のオンライン接客&サポート導入を支援します。

導入イメージ

  • ビデオ接客&コマース


    ビデオ動画接客アイコン、V・commerce

  • 店頭での接客サポート

  • ECサポート


    ビデオサポート・Chatサポート

A&Cのオンライン接客

サポート導入ソリューション

  • ビジネスモデルの
    立案から支援

    豊富なコンサルティングノウハウと自社での実践ノウハウから、ビジネスモデル構築のレベルから机上の空論でない課題解決、施策提案を支援します。

  • 中立的な立場で
    ベンダー選定

    特定のソリューションベンダーに依存せず、ユーザー目線に立ちクライアントの状況に応じた最適なITパートナー選定をお手伝いします。

  • 自社の実践ノウハウを
    活かした導入支援

    最も大事なことはソリューション導入後、地道に施策を積み重ねて成果に近づいていくこと。自社実践経験に基づき、導入後の研修やオペーレション改善までサポートします。

主要なプロダクト比較

プロジェクト導入プロセス

arts & crafts KNOWLEDGE & INSIGHTS

自社のブランド事業の取り組み事例や、
業界事例などに対する見解や知見をご紹介します。

5F, 1-3-18 Hiroo, Shibuya-ku, Tokyo
150-0012 Japan

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