– 背景 –
優れたものづくりの力を持っていながらも、
そのポテンシャルを活かしきれず宝の持ち腐れになっているものづくり企業は少なくありません。
限られたリソースを有効に活かしながら、餅は餅屋の発想でのお互いの強みを活かし合う
パートナリングが求められています。
全国11店舗とエンゲージメントの高い顧客を持つ
結婚指輪工房ith。
ショールームとしても機能するオーダーメイド家具の
WELLなどの事業資産を活用し、
クライアントと共創型の商品開発や
マーケティング活動を行います。
当社ブランドとパートナー企業それぞれの強みと
リソースを最大化し新しい価値を創出します。
パートナー企業が得意とするものづくりや
指向性について協議しながら
それぞれの強みや良さが活きる企画を提案していきます。
当社中核ブランドである
オーダーメイドの結婚指輪工房ith(イズ)。
ithが育むお客様との強いエンゲージメントを活用し、
ものづくり企業とのコラボレーションによる
新たな商品開発を行なっていきます。
豊富なノウハウを持つ当社役員・コンサルタントがお話しを伺います。遠慮なく相談ください。
アーツアンドクラフツ取締役/ブランド事業部長。NTTデータ、フロンティアインターナショナルにて、IT、広告・マーケティング領域を中心に、B2B/B2Cを問わず新市場の開拓、新規事業の立ち上げなど多数のプロジェクトに従事。
DOWNLOAD
資料ダウンロード
社内回覧や印刷用の資料をご希望の方は
こちらからダウンロードください。
CONTACT
アーツアンドクラフツに相談する
各種 業務依頼やご相談などは
こちらからお問合せください
自社のブランド事業の取り組み事例や、
業界事例などに対する見解や知見をご紹介します。